MacBookほしい・・・。 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

MacBookほしい・・・。

今日は7月末に発売されるファッション雑誌「Spy Master」(関西版)の撮影でした。
モデルのお仕事ってのも気分転換になって、なかなか良いもんです。
その後、以前イベントでお世話にヤマダ電機さんに
ノートパソコンを見に行ったのですが、“MacBook”めっちゃ格好良いッ!!
コレあったら移動中なんかでも便利やもんね。
ヨシッ、頑張って働いて、必ず手に入れてやる!
さっそく明日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ最後の晩餐 数珠つなぎ~」です。
みんな見て下さいね!

P.S 皆さ~ん、7月24(月)は「月刊オーケイVOL.2」ですよ!
お友達をドンドン誘って、19時までにB1角座に集合です。
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp