カルーセル麻紀さん | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

カルーセル麻紀さん

番組(痛快!エブリデイ)で桂南光師匠や堀ちえみさんにずっとカルーセル麻紀さんに似てると言われ続けて来ましたが、本日ご本人さんと関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録[emoji:i-58]でご一緒させて頂いたんです[emoji:i-237]この美しさでなんと65歳なんですって[emoji:i-189]どうです[emoji:i-68]似てますか[emoji:i-198]

08:05:22-1

そして宮崎県出身で方言丸出しのグラビアアイドル「ナマドル(訛りのあるアイドル)」こと青島あきなちゃんともご一緒させて頂きました[emoji:i-184]写真のポーズは「てんてこまいダンス」
だそうです[emoji:i-194]

08:05:22-2

そして前説を担当するは奈良テレビ「ぜっぴん!!」でも一緒のボルトボルズ[emoji:i-179]明日も入れれば河口(写真左)とは3日連続で会うことになるなぁ[emoji:i-229]オンエアは6月7日(土)[emoji:i-77]『じんちゃんがズバリ斬る!最新版!芸能界のお稼ぎ長者たち!!』をお楽しみに[emoji:i-236]

08:05:22-3