痛快!エブリデイ2 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

痛快!エブリデイ2

岡山に到着です[emoji:i-32]今回は『丸ちゃんのエエとこ連れてって~!』という関ジャニ∞の丸山 隆平くんのコーナーロケ[emoji:i-58]で、我々オーケイが地元岡山を案内することに[emoji:i-194]

07_10_14-0.jpg

丸ちゃんと合流し、早速ロケバス[emoji:i-35]にて倉敷へ移動します[emoji:i-203]

07:10:14-1.jpg
<美観地区1>

07:10:14-2.jpg
<美観地区2>

焙煎珈琲専門店『珈琲館』にてこだわりのコーヒーを頂くことに[emoji:i-51]
http://www.kurashiki-coffeekan.com/

07_10_14-3.jpg

こちらがこだわりのコーヒー「琥珀の女王」[emoji:i-221]一体どんなお味なんでしょうね[emoji:i-278]

07:10:14-4.jpg

やっぱり岡山と言えばジーンズでしょ[emoji:i-212]そこで我々オーケイお勧めのジーンズショップ『倉敷ジーンズ』さんをご紹介しちゃいます[emoji:i-236]
http://www.kct.ne.jp/~pau2791/fryer.html

07_10_14-5.jpg

続いては『えびめしや』さん[emoji:i-50]

07_10_14-6.jpg

ジャジャ~ン[emoji:i-185]こちらが岡山名物「えびめし」です[emoji:i-184]

07:10:14-7.jpg

さてどんなお味だったのでしょう[emoji:i-198]

07_10_14-8.jpg

最後は僕が高校生の時によく通ってたお店『きしゃぽっぽ』、こちらにもサプライズが[emoji:i-198]オンエアは10月23日(火)です[emoji:i-77]ぜひご覧ください[emoji:i-199]

07_10_14-9.jpg

P.S こちらは『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で話題になっていた丸ちゃんが大切にしている数珠です[emoji:i-68]

07:10:14-10.jpg