うなぎ最高! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

うなぎ最高!

今日は、朝日放送「おはよう朝日です」でした。
さすがに4時起きは辛かったけど、
久々の“おは朝”は新鮮でめっちゃ楽しかったです。
そして司会の宮根誠司さんと水曜レギュラーのダニエル・カールさんと
いつものオーケイポーズで写メして頂きました。
お忙しい中、本当に有難うございましたm(__)m

宮根誠司さんと。
200608300642000.jpg
ダニエル・カールさんと。
200608300802000.jpg
その後は京都に向かい、
KBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録。
全ての仕事が終わり、腹ペコの僕は嵐山へ。
そこで知人お勧めのうなぎ屋さん「廣川」で贅沢に夕食を頂くことに。
200608302005000.jpg
めちゃめちゃ旨い!!
こちらは関東風で、うなぎは焼いて蒸して焼く。
蒸すことによってサッパリ感が増すそうです。

こんな感じ、美味しそうでしょ?ってか美味しいんです(^_-)
皆さんも京都に行かれた際は、1度立ち寄ってみてはいかが?