ナノイーイオン??? | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ナノイーイオン???

200605182256000.jpg
念願のイオンドライヤーをなんとなんとプレゼントして頂きました!
めっちゃええヤツらしんやけど、何がイオンなのかさっぱりわかりません・・・。
ナノイーイオンとは、高電圧をかけられた水が分裂してできた電気を帯びた微細な水のことやねんて。
髪はプラスに帯電しやすい性質を持っていて、
強いマイナスイオンの電気を帯びたナノイーイオンが引きつけられて髪に水分を浸透させるらしい。
イオンを感じることができたらまた書き込みます。
P.S 今日も仕事終わりで、ちゃんとジム行って来ましたよ!
明日明後日はジムがお休みなので、少し筋肉も休まします。