最強メダル伝説 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

最強メダル伝説

今日は朝からサンテレビ「最強メダル伝説 第4章 ~新時代到来編~」という番組の収録でした

08:05:05-1

普段は全くやらないスロットも仕事となれば必死です

08:05:05-2

MCのグラビアアイドル・相澤仁美さん頭の回転が早い、とても素敵な方でしたこの模様は5月14日(水)・21日(水)の2週に渡ってオンエアされますのでお見逃しなく[emoji:i-84]

08:05:05-3

そして「B1角座ゴールデンウイーク特別興行」でした。

08:05:05-4

サチコ~

08:05:05-5

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の親睦会が開かれました更に一致団結し、良い番組作りを目指します

08:05:05-6

悪ノリからみんなで「ヤバフォ」に乗ることに言い出しっぺは僕なんですけどね

08:05:05-7

ホンマに乗っちゃいました

08:05:05-8

正直ナメてました結構スリルあるやん

08:05:05-9

ええ顔してるでしょ皆さんはもう乗られました

08:05:05-10

端午の節句ということでファンの方から柏餅&ちまきを頂きました美味しく頂きましたので健やかに成長できることと思いますってもう35歳ですよ

08:05:05-11