ココセレブに感謝!! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ココセレブに感謝!!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは北斗晶さん。
北斗さんと言えば“鬼嫁”みたいに少し恐そうなイメージを持って人も多いと思いますが、
実際はそんなこと全然ないんですよ!
今回でご一緒させて頂くのは2回目だったのですが、
僕みたいな若手芸人にもスゴく腰の低い、人当たりの優しい方なんです。
そして何より旦那様思い!
本番中も旦那様の佐々木健介さんを思う言葉が節々に、理想のご夫婦です。
北斗さん、有難うございました!!
p1040054.jpg

そしてそして、もう1人のゲストは山本モナさん。
お仕事させて頂くのは初めてだったのですが、
実は何を隠そうモナさんとは“ココセレブ仲間”なんです!
というのも先日たまたまココセレブルーレットをすると、
モナさんの「もなろ~ぐ」に的中。
ブログを読みながら“キレイな人やなぁ~”なんて思っていたんです。
それが昨日、マネージャーから台本もらった際、
「山本モナ」の名前を発見!!スゴい偶然!?
いや、これはハッキリ言って運命です(笑)
ココセレブのお陰で話に花も咲き、
なんと「もなろ~ぐ」にも写真をUPして頂けるそうです。
モナさん、有難うございました!!
20060719111033.jpg