ますだおかだ岡田さん | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ますだおかだ岡田さん

20070402190849

ライブ[emoji:i-57]のため大阪に帰って来た[emoji:i-32]お兄ちゃんとひっさびさにゴハン[emoji:i-50]に行きました~[emoji:i-237]仕事のことやプライベートなこと、少し会ってないだけやのに話したいことが山ほどあって、いくら喋っても喋り足りないくらいでした[emoji:i-194]ってワシらは遠距離恋愛中のカップルか[emoji:i-199]
てかこれをライブにすればええんや[emoji:i-190]ってお兄ちゃんに相談もせず、勝手なことを思ってるんやけど、皆さんはこんな2人のライブ[emoji:i-57]どう思います?実はもうライブタイトルも2~3浮かんでるんやけどね[emoji:i-236]