特番ロケ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

特番ロケ

今日は朝から「大阪府議会」の特番ロケ[emoji:i-58]のため、大阪府泉南郡岬町にある長松の海岸に来ておりま~す[emoji:i-7]めっちゃキレイでしょ[emoji:i-234]



大阪唯一の自然海岸である長浜の海岸では、磯遊びが出来るんですよ[emoji:i-194]

07:09:17-2.jpg
大漁です[emoji:i-199]貝やカニ、ヒトデやウニまで獲れるんですよ[emoji:i-237]

07:09:17-3.jpg

みんなビショ濡れです[emoji:i-201]長靴は全く意味がありませんでした…[emoji:i-229]

07:09:17-4.jpg

続いてやって来たのは和泉葛城山のブナ林[emoji:i-103]このブナ林、なんと大正12年に国の天然記念物に指定されてるんですよ[emoji:i-190]

07:09:17-5.jpg

こちらがブナの木です[emoji:i-68]

07:09:17-6.jpg

なぜか1本1本のブナの木に名前が彫られているんです。持ち主の名前かなぁ[emoji:i-198]

07:09:17-7.jpg

行きはさほど気にならなかったのですが、帰り道が大変[emoji:i-183]まさに行きはよいよい帰りはつらい~[emoji:i-185]

07:09:17-8.jpg

そして最後は「和泉わいわい村」にやって参りました[emoji:i-184]

07:09:17-9.jpg

ここは自然体験や里山生活体験などが出来る自然学校なんですよ[emoji:i-257]

07:09:17-10.jpg

茅葺屋根がええ感じでしょ[emoji:i-228]

07:09:17-11.jpg

台所には釜戸ですよ[emoji:i-199]

07:09:17-12.jpg

絶対ウマいでしょ[emoji:i-233]

07:09:17-13.jpg

囲炉裏では寄せ鍋を頂きます[emoji:i-237]

07:09:17-14.jpg

マズい訳がない。最高にウマいです[emoji:i-175]

07:09:17-15.jpg

ロケ[emoji:i-58]の最後は五右衛門風呂で旅の疲れを癒します[emoji:i-186]

07:09:17-16.jpg

この模様は10月7日(日)22:00からサンテレビでオンエアされます[emoji:i-77]ぜひご覧ください[emoji:i-84]