COMIC | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

COMIC

大阪市西区北堀江にある「ESTILO ~銀と詩~」さんにお邪魔しました。

こちらは4月29日にオープンしたばかりのシルバーアクセサリーのお店なんです。

写真左は、いつもお世話になってる山田マネージャーです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

僕が胸元に付けているトップ、メチャクチャ可愛くないですか(≧▽≦)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

『COMIC』と言いまして、こちらのオリジナルアクセサリーなんです。

コミックには、喜劇の・こっけいな・笑わせるという意味があるんですって。

山:小島さんにピッタリですね!

小:ホンマですね(笑)

山田さん、実は僕、笑わせるより笑われてる方が多いんです(^_^;)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

吹き出しデザインですから写真のようにメッセージを刻むことも出来るんですよ!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

第2弾は『SHABERI』。

これまたメチャクチャ可愛いでしょ!!

近日発売予定ですのでお楽しみに('-^*)ok

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ESTILO ~銀と詩~
住所:大阪市西区北堀江1-3-8
営業:11:00~20:00(年中無休)
電話:06-6535-6660
FAX:06-6535-6662
E-mail:info@estilo-gl.com
HP:http://estilo-gl.com/

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba