たかじん胸いっぱい | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

たかじん胸いっぱい

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした。

リニューアル後のレギュラー進行役・ほしのあきちゃんに久々にお会いしました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

本番前はお互い結婚できない話で盛り上がりました(^_^;)

写真は器用にイスの上であぐらをかいてメイクするあきちゃんです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

パネラーは我々オーケイと月亭八光くん。

八光くんとはプライベートでもよく一緒になるんですよ(^∇^)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

今回は『シリーズ第8弾!土曜日の妻たちへ!~結婚のまさか~』。

土妻ゲスト1人目は野口五郎さんの妻・三井ゆりさん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

2人目は高島政伸さんの妻・美元(みをん)さん。

お2人の結婚のまさかが暴かれます(^_-)

オンエアは5月16日(土)12:00~13:00です。

ぜひご覧下さい!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

同じ局で新番組「アップ&UP!」収録をしていたますだおかだ増田さんの楽屋へ挨拶に行きました。

写真はジャージ姿でくつろぐ増田さんです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そのお隣りの木村三恵(みーたん)さんの楽屋にも挨拶へ。

というのも以前からよくみーたんのラジオに呼んで頂いてたんです。

ちなみにみーたんもが楽屋ではジャージ姿でした(^o^;)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba