阪神なんば線開通 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

阪神なんば線開通

本日20日「阪神なんば線」が開通しました!!

毎週金曜日奈良テレビ『ぜっぴん!!』という番組の生放送に出演するため桜川駅~近鉄奈良駅間を往復してる僕にとっては、めちゃくちゃ嬉しいことだったのですが、新たな事実が発覚!?

僕の勝手な思い込みで、桜川駅~近鉄奈良駅間を乗り換えなしの一本で行けると勘違いしてたのです。

実際は難波で乗り換え、運賃もそのまま、今までと何の変わりもありませんでした。トホホ…(;^_^A

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba-200903201725000.jpg