フィッシングショー大阪2009 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

フィッシングショー大阪2009

<2月6日分>

今回は釣行記ではなく、「クロスフィッシング2」という番組のロケで、『フィッシングショー大阪2009』に行って来ました~(^O^)/

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

釣りファンにはたまらない新製品やオススメ商品が目白押しでしたよヾ(@^▽^@)ノ

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

グラビアアイドル・蒼井さやちゃんと一緒にレポートします。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

まずは「がまかつラグゼ」ブース。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

プロスタッフの清水 和行プロが新製品のロッドや

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ジグヘッド等を紹介してくれます。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

清水プロは僕の釣りの師匠でもあるんですよ。

フィネス」ブースでは雷魚専用のロッドやルアーを、「ZEAL」ブースではタレックスの偏光グラスもご紹介頂きました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

関根 健太プロには、ご本人がプロデュースするワーム(フィッシュアロー)やリールをご紹介頂きました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

鈴木 斉プロにも久しぶりにお会いしましたよ。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

嶋田 仁正プロにもお会い出来ました。

DVD「GO!HUNTING!!」ファンの僕は、テンション上がりまくりです。

このようにテレビや雑誌で活躍する有名プロの方々にお会い出来るのもこのフィッシングショーの魅力ですよね。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

「四季の釣り」(サンTV)でもお馴染み、伊丹 章さんを発見!!

ロケ中にも関わらず、図々しく写真をお願いしちゃいました(^_^;)

伊丹さん、有難うございましたm(__)m

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

「ビッグフィッシング」(サンTV)リポーターの安陵 真理子ちゃんにも久々にお会いしました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

メル友状態だった「IMAKATSU」の船津さんにもやっとお会い出来ました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そして釣り仲間でもあるフィッシングアパレル「がなれ」の吉村さん。

フィッシングショー初出展のお店も大好評だったそうです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

僕にとっては久しぶりのフィッシングショーだったのですが、新製品やオススメ商品に出会えることはもちろんですが、様々な“人との出会い”が本当に嬉しかったです(≧▽≦)

*今回の『クロスフィッシング2』は、スカパーや一部のケーブルテレビでオンエアされました。