小島漁行組合大忘年会 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

小島漁行組合大忘年会

今日は初顔合わせも兼ねての

『小島漁行組合大忘年会」でした。

旬鮮酒場 天狗」さん

で行われた1次会には、

池尻さん、岡崎さん、大石さん、

伊賀さん、萩原さん、

小島の6名が参加。

前回の釣行の反省会から始まり、

情報交換や次回の作戦会議、

最後まで釣り話は

尽きることがありません(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

明日の朝イチでチャーター船の

予約が入っているため、

ここで伊賀さんが抜けることに。

抽選券を引いて頂き

当たった商品は、

組合長賞として

イマカツ』さんからご提供いただいた

「リップライザー110」。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ジャンカラなんば本店』さん

で行われた2次会には、

池田さん、長谷川さん、

栗山さんが加わり、

計8人がカラオケで

大盛り上がりです(≧▽≦)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペアを組み、

カラオケの点数が

高いチームから

抽選券を引くことに。

トップバッターは、

岡崎・萩原ペア。

83点といきなり高得点です。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

続いては、池尻・栗山ペア。

これまた86点の高得点をマーク。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

3番手は、長谷川・大石ペア。

83点と岡崎・萩原ペアに並びます。

(写真がボケボケで

申し訳ありません。)

最後は、小島・池田ペア。

なんと84点と1点差で第2位。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ということで優勝は、

「池尻・栗山ペア」でした!!

池尻さんには、栗山賞と

組合長賞(リップライザー110、

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

BW-74メッシュキャップ)

が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

栗山さんには、組合長賞

(ジャバスティック2インチ、

ジャバスティック1インチ、

インチへアリーホッグ)

が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

私小島には、

池田賞が当たりました。

有難うございますm(__)m

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

池田さんには、

池尻賞が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

長谷川さんには組合長賞

(ジャバスティック2インチ、

ジャバスティック1インチ、

インチへアリーホッグ、

HUMMERメッシュキャップ)

が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

大石さんには、組合長賞

(ジャバスティック2インチ、

ジャバスティック1インチ、

インチへアリーホッグ)と

池尻賞が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

岡崎さんには長谷川賞と組合長賞

(HUMMERニットキャップ)、

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そして萩原賞が当たりました。

おめでとうございます!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

萩原さんには、組合長賞

(IMAKATSU×BASE DECOMP

コラボサンセットパーカー)と

大石賞が当たりました。

おめでとうございます!!

※『イマカツ』さん、

たくさんの商品提供を

本当に有難うございましたm(__)m

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

最後は「シーパラダイス賞」争奪

じゃんけん大会で大盛り上がりv(^-^)v

シーパラダイス伊賀さん、

たくさんの商品提供を

本当に有難うございましたm(__)m

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

組合員の皆さま、

年末のお忙しい中でのご参加、

誠に有難うございましたm(__)m

気の合う仲間達との

最高に楽しい忘年会になりました。

改めて思います。

こんな良い人ばかりに囲まれ、

私は本当に幸せ者です。