内川聖一選手 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

内川聖一選手

知人の紹介で、

横浜ベイスターズの

内川聖一選手に

お会いしました。

あまり野球に

詳しくない僕は、

現在の首位打者、

日本一の

バッターとは露知らず、

気軽に話しかけてしまい、

本当に失礼しました(;^_^A



一方、

高校を野球推薦で

行ったほど

野球少年だった

千鳥の大悟は、

よっぽど

嬉しかったのでしょう。

どんな有名な芸能人にも

お願いしたことのなかった

写メールをお願いし、

普段は無口な彼が、

ベラベラと

喋ってました(笑)

内川選手、

こんな2人ですが、

これからも

ヨロシクお願いしますm(__)m