充実した1日 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

充実した1日

今日は滋賀県東近江市にある


「八日市アピア」のイベントに後輩のうなぎと出演します。


電車で約2時間、タクシーで約30分やっとこさ会場に到着です。



まずは井上麻子さんがDJを務めるe-radio


「モビィがおじゃましバス!」に生出演させて頂きました。



大垣知哉さん のライブで盛り上がります。



楽屋に滋賀県在住の後輩・森よしたかくんが遊びに来ました。


うなぎとは唯一の同期だそうです。



続いては我々松竹芸人のライブです。


まずは私の1人しゃべりから。



サプライズゲストとして森くんも急遽出演することに。



そしてうなぎの漫才です。



最後は大垣さんにも参加して頂き、大喜利で大盛り上がり。


非常に楽しいイベントでした。


本日会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



楽屋までの廊下にあったこの非常口灯、デカ過ぎるやろ。



その後は大阪に戻り、


アメリカザリガニ柳原くんと5月11日(日)に行う


「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せです。



帰宅後、半身浴をしながら


韓国語のお勉強と充実した1日でした。