こんにちは〜ニコニコわんわん飛び出すハート
今日は年の瀬とは思えないほどのポカポカ陽気でした。
おかげでマグʕ•ᴥ•ʔも午前中
外で日なたぼっこしながら少し歩くことができました。
風も無く空は雲一つない快晴。
暖かい日差しが有り難かったです。

ごはんを食べて
寝る前の運動もして
気持ち良くお昼寝ぐぅぐぅ


鼻水は相変わらずですが;;;

食欲もあり

夜中はますます元気⁈

飼い主はますます寝不足です^^;


日々色々な環境で頑張っていらっしゃる皆さんのブログを拝見して元気をいただきながら、今年も一年頑張ることができました。

本当にありがとうございました。


来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますニコニコわんわん飛び出すハート


年末はくれぐれも身体に気をつけて
良いお年をお迎えください


一年間おつかれさまでしたコーヒー




照れ

笑門来福

ハート