病院に入院してた我が家の奥さんの話ですが。顔


明日手術すると言う患者同士が、少し不安なのかどうか夜中の2時ごろまで


くだらない話で・・・・内容を聞いてみると料理の事とか家に植えてる野菜の話とか


どう考えても真夜中の2時まで話す内容ではなかろに・・・と考えるのですが耳


阿呆なタイ人、そりゃ~~日本人の中でも多少常識ハズレな人は時々見かけますが


ここまで常識がない人間は何処を捜してもいないのではなかろうか?


ま~タイにはそこらじゅうに居ますけどね。ごろね


そして極めつけな事。


看護婦さんは注意しないのか聞いてみた。


普通に考えれば深夜の当直の看護婦さん懐中電灯を持つて


それぞれの患者さんの様子を見て周り異常が無いか,変わつた事はないかなど


点検するのが仕事の一部だと思てましたが・・・・?


そこの所を奥さんに聞いてみた所・・見回りなんかなかつたよ~~


え~~じゃ~看護婦さん何してたのだろうか?


そう言えば看護婦さんの詰め所、ナースステーション


病室の入り口にあリ窓ガラスで仕切られた部屋になつて音など聞こえないか


当直の看護婦さん冷房の効いた部屋でお菓子なり食べながら外の阿呆の患者は患者で


うだうだ話し、も~~どうしようもない阿呆たち


誰か咳払いでもすればいいものを・・・じ~~~と眠れないままに辛抱するこれも阿呆


喋る・・阿呆に♪  聞く・・阿呆♪  同じアホなら・・・・♪♪


    ペタしてね