勿忘草っていう名前の色があるんですよ。
閏日にちなんで。





前回の記事にコメントくださった方、
ありがとうございます。
落ち着いたらちゃんと個別にお返事します!

本当にダメになってました。

一度ダメになると、
もう糸が切れるというか
ドミノのようにパタパタと
自分でも止められなくて、
ブログにも戻ってこられなくなって、
ただただしんどい日々でした。
その間に体調も崩すし。

今も、完全に立ち直ったわけではないです。

描けないしんどさから逃げて描かなくなって、
今度は逆に
描かないしんどさから逃げてるような状態です。


逃げてばかりだなぁ。







Twitterには載せてました。

あと、Twitterで100日チャレンジやってます。
何かやってみたくて。
100日って言っても毎日はできてませんが。
とにかく続けられるように。