娘、4歳。
P1010466.jpg
塗り絵の裏から主線をなぞってる…!!
教えたわけでもないのに( ̄□ ̄;)!!
今からこんなんやってたら絶対あたしより上手くなる…!
という親バカ、ではなく
むしろライバル心( ̄ロ ̄lll)
あたしより上手くならないで…!

P1010470.jpg
投稿作では、意識してかしなくてか
エロいシーンはほとんど描いてこなかったのですが、
(ていうかあまり直接的な表現は描かないだろうなあたし)
服装とか雰囲気とかはエロくしたい!
エロさもあたしの個性、特長になればいい!
と思って今回は半裸も描いてます。
あれ、ヒーローはほぼ全裸…!?
いいよね、アリだよね(^^;)(;^^)

でも制服着てる子達にはエロいことさせられない小島でした。