人生にヨロコビを
本日27日!!
今日は何の日?
https://zatsuneta.com/category/anniversary.html
演説の日、メディア・リテラシーの日、ちらし寿司の日
日照権の日、起業を応援する日、障害者優先調達推進法の日
仏壇の日、ツナの日、そして!マルハン児島店では、、、
本日は!!!!!
店長ブログを更新
だにゃ━('Д')━━!!
![]()
店長の西浦です![]()
キャッチコピー
「人生にヨロコビを」
マルハンが
ココにあってよかった!!
とヨロコビ感じて頂ける
お店にしていきます!
本日も
業界を![]()
盛り上げていきます![]()
![]()
全国マルハン!
318店舗!展開中!
https://www.maruhan.co.jp/corporate/
![]()
店長のつぶやき
中国エリアマルハンとして運動会に参加してきました!
普段、運動しないもので、身体はバッキバキでした…が、
汗を流して、毎日のお仕事からも解放され、気持ちも!
リセットできた良い機会となりました♪
ところで、運動会といえば?何を思い浮かべますか?
★定番の種目では!
①徒競走②玉入れ③大玉転がし④綱引き⑤リレー
★お弁当!昼休憩で家族と食べたなぁ~
★応援合戦!赤組~白組~ ★万国旗がずら~と並びます~
★放送席のアナウンス!棒読みであの子が叫んでたな~
といったとこでしょうか!最近の運動会は、
熱中症対策や秋の台風を避ける為に、春(5月〜6月)に
開催する学校がとても増えているみたいですね!
皆さまにとって「運動会といえばこれ!」
という思い出の種目やエピソードはありますか?
あれば、また教えてください!
PS:お客様のお声投稿 はじめました♪
---------------------------------
では!では!ぜひ!ぜひ!
本日も!マルハンで!
人生にヨロコビを!
※抽選は、あさ8時55分~
ご来店!お待ちしております!





