おはようございます晴れ

エリア長のバチバチ君です虹


本日511日(土)は

 

エリア全店バチバチブログ更新日です。

昨日恒例の神の日。

 

5月10日ゴッドの日


バチバチ君の仕掛けお楽しみ頂けましたでしょうか?

わーさんとの対戦がありました鳥取店では

 

多くのお客様に朝からお集まり頂きました!




https://twitter.com/prowaasan

本年のマルハンの社内方針は

 

攻めと挑戦の一年です。

私は過去一攻め&挑戦する年にしていきたいと思いますビックリマーク


ラン&ガンの豊玉スタイルからの

 

貫きスペックで恐れず攻めていきますビックリマーク

現状維持は衰退ですビックリマーク


この言葉を肝に銘じ、

 

お客様をワクワクさせる、

 

どこにもない面白い店舗創りを目指して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

さて本日のお品書きですが毎月1日に実施していた


トランプハートトランプクローバートランプ大会も中国エリア全店同時開催ですトランプダイヤトランプスペード

 

トランプハートトランプクローバーレッツエンジョイしましょうトランプダイヤトランプスペード



そして11日はエリア合同で

虹BOSSレインボー缶を配布虹



【更にご案内】
5月22日(水)

をもちまして

マルハンは創業67周年

を迎えます!!



もちろん私も生まれてもない頃から

マルハンは続いていますビックリマーク
入社前ですがお客様に愛されて

積み重ねがあって今があります!!

そんな感謝の気持ちを当日は表現します虹
522覚えて下さい。

それでは始めますダッシュ
トランプハートトランプクローバーバチバチ行くで~響かせていくでトランプダイヤトランプスペード
多数様のご来店お待ちしております!