おはようございます晴れ
新店長の田中です虹


4月21日(日)の19周年に向けて
9日間連続ブログ更新中です。

 

いよいよ周年までお祝い

あと『4日』ですビックリマークビックリマーク

すっかり春らしく暖かくなってきましたね晴れ
岡山県は晴れの国との名の通り晴れの日が多く
気分のいい日々を過ごしております爆  笑
※鳥取県は雨が非常に多い地域ですあせる

先日の時差開店

お楽しみ頂けましたでしょうか??
多数様にご来店頂きましてありがとうございました!
次回の開催にもご期待くださいキラキラ

 

 

これからも【変革】

テーマに営業して参ります虹

 




本日は17日(水)です!!!!

 

皆様に楽しんで頂けるように
店内をくまなく確認しました!!

結論、準備は万端です虹
 

【入場抽選】

8時50分開始予定!!!!

ご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ