今朝の一汁は、残っていた豚肉を使ってとん汁を作りました。ニコニコ

 

 ご飯は0、5合ですが、とん汁はご飯の三倍ほどあり、またしても食べ過ぎてしまいましたね~。えーん

 

 アジの開きは頑張って食べたので、あと二匹で終了です。チョキ

           

 

 アジの開きもけっこう焼いたので、焼き加減もずいぶん上手くなりましたね~。

それで、今になって気付いたのですが、自分は甲状腺ガンなのでカルシュウムを摂ったらダメだったんですよね~。笑い泣き

 

 なんか甲状腺ガンと体内のカルシュウムには深い関係があるらしくて、自分の甲状腺ガンが見つかったのも、クリニックでの定期の血液検査でカルシュウムの数値が上がっているから、「大学病院で検査を受けてください」と言われて精密検査をしたところ、本当に甲状腺ガンだったんですよね~。びっくり

 

 それで、2ヶ月ほど抗がん剤を飲んでいたのですが、あんまり副作用が強いので、もう通院も投薬も止めたのですが、もう二年以上もなるのに痛くも痒くもありませんよ~。口笛