うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 本日はうどんの日らしいので、小さい頃からお世話になっている「うどんの神様」に敬意を表して、人生で最高に美味しいうどんを作りました。チョキ
 
 と言っても、夕べのすき焼きの残りを卵とじにして入れただけですが、一晩で味が濃厚になった「宮崎牛の卵とじ肉うどん」だけあって、人生で最高の美味しさでしたね~。拍手
 
 すき焼きの〆にうどんを入れて食べる予定でしたが、昨夜はお腹がいっぱいになって食べられなかったので、昼食のうどんにすき焼きの残りを卵とじにして入れてみたのですが、この逆バージョンも有りですね~飛び出すハート
 
 今日もまた新しい発見があって、この暑さを乗り切る元気が出てきました。チョキ