今晩のお酒とおつまみ

 

 今晩のお酒は、サントリーの金麦。

 

 おつまみは、「野菜と食べよう!アジ竜田南蛮酢」という、野菜多めの竜田揚げと「海鮮ノリ巻き」です。

 

 海鮮海苔巻きは、4個しかないので食べ切れると思っていたのですが、飲み慣れないビールでお腹が張って2個しか食べれなかったです。

 

 

 アジ竜田南蛮酢も大好きなので完食できると思っていましたが、これもアジを二切れ残してしまいました。

 

 

 寿司にするかノリ巻きにするか迷ったのですが、冷凍マグロがまだ冷凍庫の中に入っているのでノリ巻きにしたのですが、これにわさびを乗せて醤油を垂らして食べたら、最高に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する