「天網恢恢疎にして漏らさず」悪いことをすれば、必ず天罰を受けますよ。

 

 自民党の裏金問題にしても、悪人どもは残らず天罰を受けましたからね。

 

 うまく言い逃れをした議員もいますが、大きな信用を失くしていますよね。

 

  安倍元首相がたった一発の銃弾で命を失ったのも、天罰に間違いないですからね。

 

 同じ総理大臣にしても、太平洋戦争を終戦へと導いた「鈴木貫太郎首相」は、2.26事件で殺しのプロとも言える軍人たちから銃撃され、頭、肩、胸、太ももに4発の致命弾を受けながらも命拾いをされていますからね~。

 

 本当に嘘のような不思議な話ですよね~。

 

 いま話題になっている自民党の武井俊輔議員にしても、過去に当て逃げ等で三回も不祥事を起こしていながら、今回は自分が車の中から送信した写真の片隅にスピード違反のメーターが写っていたそうですが、これなどは過去の罪悪を反省していない故に与えられた、典型的な天罰に間違いありませんからね~。

 

 自民党の裏金議員たちにしても真摯に反省しているとは思えませんが、あんまり世の中を舐めていると、取り返しがつかない天罰を受けるのは間違いありませんよ。