小学校の修学旅行

 泊まりがけの修学旅行はなかったので、バスに乗って完成したばかりの「関門トンネル」を通って、下関の水族館に行きました。バスダッシュ

 

 でも、楽しいはずの修学旅行も、私にとっては一生忘れられない悲惨な思い出になってしまいましたね~。えーん

 

 水族館で昼食の時間になったのですが、自分には弁当もパンもなく、座る場所もなくて一人でウロウロしたときの惨めな気持ちは、76歳になった今でも、思い出した瞬間に涙があふれてくるほど悲しかったですね~泣

 

 小学校時代にはずいぶんひもじい思いをしましたが、その反面、学校給食には今でも感謝の気持ちしかありませんね~。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する