だんだん好きになった食べ物

 

 私にとってのカレーとは、あくまでも間に合わせに食べるレトルトカレーのことであって、この歳になるまで自分で作ったことはそれほどありませんが、自分で作ったカレーがと言うか、これ程美味しい市販のカレールーがあるとは夢にも思いませんでしたね~~。カレー飛び出すハート

 

 それほど食いしん坊な訳ではありませんが、毎日朝の目覚めと同時に考えることは本日の献立のことです。ニコニコ

 

 それで、今朝は朝から刺し身が食べたくなって、24時間営業しているスーパーに買い物に行くことも考えましたが、結局は家にあるものでカレーを作ることにしました。口笛

 

 朝のカレーは美味しい香りに誘われて写真を撮ることも忘れて食べてしまいましたが、この写真は昼食時に撮ったものです。照れ

 

 余っていた豚肉を全部入れたせいか、また一段と美味しさも倍増していましたね~。爆  笑

 

 ラッキョウも福神漬けもなかったので、キュウリで酢の物を作りました。照れ

 

 夕食にもまたカレーを食べて、たぶん明日も一日カレーを食べると思いますが、鍋いっぱいのカレーがある間は献立を考える必要がないので大助かりです。口笛飛び出すハート 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する