今日のひとことブログ

 

 初めての冬を迎えるので、ハムスター用の色んな暖房グッズを探しましたが気に入ったものがなかったので、電球を利用して自分で作りました。爆  笑

 

 小さいころに電球の熱でひよこ🐤を育てたことがあるので、このときの経験が70年後に役に立ちましたね。口笛

 

 ホームセンターで180円の20ワット電球を買っただけですが、気持ちよさそうに寝ているハムちゃんの姿だけではなく、幼い頃にひよこ🐤を育てた記憶や、私がやりたいことは何でもやらせてくれた両親のことも思い出して、涙が流れましたね。笑い泣き

 

 

 

 はだか電球だけでは明る過ぎると思い、ペンキを塗って薄暗くしてあげましたが、これもうまく行きましたね。ニコニコ

 

 吹けば飛ぶような小さな生き物ハムスターですが、自分にとっては大きな価値のある、大切な存在です。照れ飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する