初めてのDIY

 

 ネットで調べながら、3日もかけてハムスターのゲージをつくりました。ハムスター

 

 広いゲージが気に入ったみたいで走り回っていたので写真を取ろうと思ったら、あっと言う間に床材の中に潜ってしまい、まだ出てきません。ニコニコ

 

 男の子なので青色のトンネルも設置してあげたのに、モグラみたいに自分でトンネル工事をして、その中で眠っているみたいです。zzz

 

 ペットショップに買いに行ったとき、眠っていたところを起こされたのでまだ眠かったのだと思いますが、白樺(しらかば)のマットが気に入ったみたいで良かったです。拍手

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する