いつもありがとうございます。


守山駅前にあります有限会社小島モータープールです🚙





さて、ついに本日8/1守山駅前に建設中だった


近江鉄道ビルがオープンですクラッカー


cocotto MORIYAMA 『ココット モリヤマ』と呼ぶそうで


1階から3階まではテナント、4階から8階がホテルとなって


いるようです。


京都銀行さんや、パン屋、居酒屋、フィットネスジムなどが入るようで、


賑やかな守山駅前になることを願っています音譜


残念ながら、


当駐車場は提携駐車場ではないので


割引サービスなどはないことをご了承くださいしょぼん





また、前日行われました守山夏祭り!


足を運ばれた方も多いのでは?アップ


当駐車場では、去年の混雑を思い出し、ドキドキしながら


当日を迎えましたが


去年の経験が生かされ、


割とスムーズにご案内ができたように思います。



また月極駐車ご契約者様にも、お待たせすることや


ご迷惑をおかけすることなく


ご案内できたのではないかなと思っております。


何より、事故やトラブルなく

終えることができたことが

なにより良かったと思います!!


初めてご利用いただいたお客様も多かったのではないでしょうか?


またのご利用をお待ちしていますグッド!