こんばんわん🐶








さっきはライブのこと書いたから


こちらは


にこぴちSpecial partyについて書くねチュー







まず、


にこぴちSpecial party来てくださった方


ありがとうございましたキラキラ







こちらは partyということで


ドレスっぽいタイトなワンピースを


着ましたハート




可愛かったかな?おーっ!ドキドキ








イベントは

写真をみてこの10年振り返ったりー

なっつん王クイズやったりー

運命の赤い糸したりー



盛りだくさんで楽しかったおねがい







あと、昨日は何と言っても

抽選会がすごかったね笑い泣きハート




やらせ???ってぐらい

私、運持ってたよね笑い泣きハート笑笑




当たった方に喜んでもらえて

本当によかったラブラブ







そしてそして、

最後にみんなに挨拶をしてるとこ

マネージャーさんが撮ってくれてたんだけど

みてこれ笑い泣き







あぁ涙、堪えてるなぁ、、、








あ、涙出ちゃったあとだなぁ、、、







でも頑張って笑顔で喋ってるなぁ、、、










からの、






ちょwえw

どしたの、私www



こんなに泣いたつもりないんだけどw



幼稚園生の卒園式みたいにな

表情になってるやん滝汗




というか、

ザブングルの、悔しいですガーンガーン

のギャグやる時の顔やん笑い泣き




この写真見て爆笑したわ。笑笑






このおもしろさを

みんなにも共有したくて

載せました笑い泣き


ぜひ、笑ってください。笑笑







昨日の衣装ラブラブ









自撮りうさぎ



















髪の毛も partyぽく

ハーフアップにして

カチューシャつけて

リボンまでつけちゃった花束

盛りだくさんルンルン









ちなみに、

こんな写真も入ってた。笑笑




パーティー終わりに

ホッとしたのが出ちゃったみたいラブ笑笑








そして、MCできてくれた

初恋タローさんおねがい






AKBの時から

たっくさんお世話になったなぁ。


本当にありがとうございましたキラキラ









あぁー本当に昨日幸せだった笑い泣きラブラブ




最後って感じがしないぐらい

明るいパーティーになって

大満足でございますキラキラ音譜




チェキもいっぱい

みなさんありがとうございましたお願い




最後時間なくてバタバタになっちゃって

本当にごめんねえーん申し訳なかったですぐすん






でも皆さんにとっても

昨日が最高に楽しくて

最高に幸せな1日だったって

思ってもらえたら私も嬉しいですキラキラ





本当に素敵な時間を

ありがとうございました花束







まだ書きたいことあるから

それはまた明日書くね!!!





ではっまたねんラブラブ