こんばんわん🐶








今日も1人カラオケ行ってきたーおねがい



歌の練習笑い泣き





途中でみくちゃ配信しちゃったりして


あんな昼間から見てくれた方々


ありがとうございましたチューチューチュー







今日はねー



沖縄旅行行った時に


人生初のダイビングしたお話するウインク






ままもダイビングしたこたなくて


してみたいってことで


することになったんだけど、、、





この日もなんと大雨笑い泣き







青の洞窟に行くダイビングを


予約してたんだけど、


天候の関係で青の洞窟には行けなく


ままは悲しがっておりました。笑






きっと私の雨女発揮したんだろう、


ごめんよままガーンガーン






でも近場の安全なところにもぐって


お魚を見ることできるということで、


青の洞窟ではないけどダイビングは


することができました笑い泣きラブラブ








写真見てわかる通り


これ天気悪くて大雨の中です。笑笑





まだ潜る前なのに前髪びちょびちょで


海潜ったあとみたいになってる笑い泣き













からの浅瀬で練習して

スタート!!!!!!





、、、なんだけど

私は呼吸があまりうまくできず、、、




ガスボンベだけで呼吸するんだけど

鼻で呼吸できないことが

始まったら恐怖になっちゃって、、


浅瀬での練習に

すごく時間がかかって

自分でもびっくりしましたえーんえーんえーん








でもなんとか潜ったら、、、

もうそこは綺麗な綺麗な海の世界えーん




感動でびっくりしたーーーえーんラブラブ





けど、それと同時に深すぎて

呼吸できなくなったらどうしようの

恐怖感で私は死ぬかと思った、、、笑い泣きあせる





海綺麗で魚もっとみたいけど

早く海からあがりたくて、、、

あぁーもうだれかたすけてーーー


って心の中で叫んでました。笑い泣き





もうダイビングをすることは

一生無いと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だからこないだやっといてよかった笑い泣き






でね、

そんな私の心情がわかる写真笑い泣き笑い泣き










顔やばくない???笑笑



呼吸するのに必死で

魚見る顔こわすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






魚に餌をちぎってあげるんだけど

私はそんな余裕なくて、笑笑

大きいままあげちゃうから

ままが隣で

一人で餌あげしてるみたいになってた。笑










この写真もそう。笑笑


めちゃうける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























顔やばぉぉぁぁぁぁwww 



必死すぎる顔で魚みてて

やばすぎる。笑笑








けど、海の中は

本当に想像できないくらいに

透き通ってて

お魚さんもたくさんいて綺麗でしたキラキララブラブ












ニモもいたりして

可愛かったなぁイルカ









ガスボンベもあんなに重いって

知らなかったし、

呼吸も私があんなに苦手なんて

知らなかったし、


何事も経験って大切だなぁって

思いました笑い泣き




きっと、

人生で最初で最後であろダイビング

できてよかったですラブラブ




みんなダイビングしたことある?

ある人、感想教えてください笑い泣き







ではっまたねんラブラブ