こんばんわん🐶








もう載せてない写真がたくさんあって


このブログもあと数日で終わりだし、、


やばいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






焦ってますびっくりびっくりびっくり








とりあえず、


ままと沖縄旅行行った時の写真


たくさんあるから載せるねチュー







カフェっつんお団子コーヒー


安定のカフェラテおねがい

















これはプール入った後のチュー











こっちがプール入る前ぶーぶー













ままとのプールでビキニは

流石に辛いから、笑笑

上に洋服きましたっっっチュー





これ丈が短すぎて

洋服として活躍する機会一度もなくて、笑

水着として着れてよかった笑い泣き







あとはー

ソーキそばなっつんキラキラ









なんとなく入ったお店が

すごく有名なとこだったみたいで

めちゃくちゃ美味しくて感動したおねがい










こちらは

夜ご飯でのビールっつん生ビール



 






からの、帰ってから

ままが少し寝ちゃってまたひとりで

ビールTimeおねがい笑笑














そして

沖縄で比較的新しくできたスタバコーヒー



可愛かったなぁプリンマカロンコーヒー













これは朝天気よくなくて

ちょいご機嫌ななめな私。笑




ちなみに

最初と最後以外は全て大雨でしたくまアイス












ね、これ大雨の中とってる。笑




てか、足元やば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテル内散歩だからって

靴下にサンダル滝汗女子力滝汗滝汗滝汗












美ら海のジンメイザメ

大きくて感動したなぁーーーうお座うお座うお座















こんな感じで

沖縄の写真以外にもたくさん写真あるアセアセ





ラストスパートで

明日からもたくさん写真載せるね笑い泣き笑い泣き






このブログも後少し。

最後までよろしくね花束花束花束








ではっまたねんラブラブ