こんばんわん🐶
















今日はお知らせです爆笑







3/27 一部に行われるLive





あの伝説の歌姫が最後に復活!!


美声(びごえ)でやらかしちゃうぞ❤️





に、ゲストとして


あーやが来てくれることになりましたルンルン






いぇーーーいハート久々のあーやっつんハート



嬉しいなぁルンルン



ありがとう、あーやイエローハートイエローハートイエローハート





小嶋菜月「伝説の歌姫が最後に復活!~美声でやらかしちゃうぞ♡~」3/27(土) 秋葉原P.A.R.M.S 小嶋菜月 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zdq6z 『小嶋菜月「伝説の歌姫が最後に復活!~美声でやらかしちゃうぞ♡~」』小嶋菜月 最後のLIVEイベント開催!是非、目に焼き付けて下さい!!■日程:20...リンクt.livepocket.jp





あーやがいれば


生歌でも安心かな???笑




いや、あーやがうまくても


私が足引っ張っちゃうから


安心ではないか笑い泣き




今日もちゃんとカラオケ行って


練習してきたよ笑い泣き




今週はたくさん練習して


頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ












そして、写真集のお知らせも


させてくださいラブラブ













こちらのサイトから


初回限定版が予約できます!!





メイキングDVD はなんと


約40ふんぐらいあります笑い泣き笑い泣き




ボリューミーすぎる笑い泣き





小嶋菜月 2nd写真集『またね』 | Transworld Japan | トランスワールドジャパン 株式会社|PEACE COMBAT|FLY MAGAZINE|warpTRANSWORLD JAPANでは「THE GOOD BOOKS ON THE EARTH」をもとに、PEACE COMBATやFLY Magazine、書籍や写真集等を発行する出版社。リンクwww.transworldjapan.co.jp




そして、同じサイトから↑


アザーカットブロマイドも


予約ができるようになりました!!






アザーカットなので


写真集に載ってない私が


みれちゃいますドキドキ
















↑こんな感じチューチューチュー


ぜひぜひ、ゲットしてね!!










そして、メイキングDVDがついてない


通常盤の予約ページもできましたキラキラ





小嶋菜月ラスト写真集『またね』通常版またね通常版です。発送は発売日の3月31日より順に送らせていただきます。リンクtwjbooks.stores.jp




限定版買ったけど、


もう一回、通常盤欲しいなぁって方や




限定版じゃなくて通常盤ほしいかもぉ




って思う方がいましたら、


ぜひこちらからゲットしてくださいハート




よろしくお願いします爆笑キラキラ









ではっまたねんラブラブ