こんばんわん🐶







今日は


池袋でのお渡し会イベント



夜はテレビ電話サイン会



ありがとうございましたラブ













2日連続で皆さんに会えて


とっても嬉しかったーーーラブ






でも今日も大雨で、、、笑笑


雨女確定だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




足元悪い中


来てくださったみなさん


本当にありがとうえーん












大きいポスターなっつん爆笑


















あと、途中で


ミクチャ配信もしたねラブ




写真集の紹介もしちゃったラブラブ




どうだったかな???ハート




本当に素敵すぎる写真集だから


ゲットしてほしいなぁハート




よろしくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き













さー!!!!!!






次は切り替えて


来週の土曜日、3/27のイベントにむけて


準備だーーーハートハートハート





とりあえず


明日からはカラオケにこもって


歌の練習。笑笑





セットリストも決めましたキラキラ


がんばるぞールンルン







一部 ライブ




「伝説の歌姫が最後に復活!


〜美声(びごえ)でやらかしちゃうぞ〜」




小嶋菜月「伝説の歌姫が最後に復活!~美声でやらかしちゃうぞ♡~」3/27(土) 秋葉原P.A.R.M.S 小嶋菜月 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zdq6z 『小嶋菜月「伝説の歌姫が最後に復活!~美声でやらかしちゃうぞ♡~」』小嶋菜月 最後のLIVEイベント開催!是非、目に焼き付けて下さい!!■日程:20...リンクt.livepocket.jp







二部 パーティー



「10年の愛を込めてハート

キラキラにこぴちSpecial partyキラキラ






たっくさんいろんなこと

考えてます星




楽しんでもらえるといいなぁ流れ星




ラストイベント。

絶対絶対きてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




待ってます笑い泣きラブラブ









ではっまたねんラブラブ