こんばんわん🐶









今日天気良すぎて最高だったねハート




花粉すごいけど


やっぱり天気がいいと気分が


ルンルンになるハート









今日は


こないだ幼なじみたちが


サプライズでお誕生日をお祝い


してくれた話するー爆笑








こないだね


お誕生日イベントの前日に


もうお風呂も入って


blogも書いて


パジャマでくつろいでてたのゲラゲラ





そしたら


お誕生日イベントに来てくれる2人が 


明日の打ち合わせしよって


真面目なことを言ってきて、笑笑


絶対打ち合わせなんていらないじゃん🤣


とか思いながらも


幼なじみの家で集まろうってなって


パジャマのまま行ったのね笑い泣き







で、部屋に入ったら


お誕生日イベントに来てくれた二人と


もう1人の親友がいて


お誕生日おめでとうってーーーえーんえーんえーん






もうめちゃくちゃびっくりした笑い泣きハート






部屋開けたら真っ黒で


え?って思ったら


みんながおめでとうって


クラッカーならしてくれて笑い泣きラブラブ






いやぁ幸せだったーーーラブラブラブ






まさかすぎるサプライズって


本当にびっくりするし


本当に嬉しいよねチューチューチュー






しかもお部屋も飾り付けしてあって


みんな早めに集まって


飾り付けしてくれたんだなぁって思うと


最高な友達を持って


すごく幸せって心の底から思ったえーんハート






なのに、


棒読みで心がこもってないよニヤリとか


言われるの!!!滝汗滝汗滝汗笑笑




いつも私は気持ち込めて言っても


込もってないように聞こえちゃうの


どうにかならないのかしら笑い泣き笑い泣き










そして、


写真までとってくれたーーー爆笑爆笑












パジャマで申し訳ないけど、、、


飾り付けが可愛すぎるチュー





この映画を一個一個


自分たちで膨らましてくれたって


想像するだけで愛おしいよねおねがい






本当幸せラブラブラブ










、、、って思うんだが…




うん。だよね。




この人たちが


こんな可愛い飾り付けで


普通に


お祝いしてくれるわけないよね滝汗






















、、、おいムキームキームキー


だれが62歳だよムキームキームキームキー



流石すぎるわムキームキームキー





(間違えちゃったわけじゃなくて


わざとね。笑笑)








こーゆうのでケラケラ笑って


みんなで馬鹿みたいにその場を楽しめる友達


本当好き。酔っ払い酔っ払い酔っ払い







最高の夜でした爆笑







小学校からずっと一緒の友達たち


これからも一生大切にしようと思いますラブラブ















最後にケーキ、


フーする動画も載せとくウエディングケーキ






鼻の横にある大きなニキビは


気にしないでぐすんぐすんぐすん笑笑







次は来月にこの中の1人が


お誕生日なので


次はその子のお誕生日を


盛大にお祝いしたいと思いますキラキララブラブ







友達よ、素敵なお祝い


本当にありがとうおねがいキラキラ






ではっまたねんラブラブ