こんばんわん🐶








今日は


26歳お誕生日イベント


来てくださった皆さん


ありがとうございましたおねがい






楽しすぎたなぁーーーーーーチュー






いやぁとってもとっても


幸せな時間を過ごせました、、、ラブ









やっぱり直接会って話せるって


すごく幸せなことなんだね笑い泣きラブラブ





約半年ぶりぐらいだったけど


会って話してたら


そんなに久々感はなかったかも!




みんながSNSとかで


たくさん繋がってくれてたおかげだねラブラブ




本当にありがとうラブラブ










そして今日はスペシャルゲストで


私の小学生からの幼なじみたちが


2人もきてくれましたー笑い泣きハート





私は友達が少ないんだけど、笑笑 


小学生からずっと今でも仲良くて


地元の私の親友たちなのですラブ




よくこのblogにもラインのスクショとか


こないだの逗子に行ったとかも


全部この二人ゲラゲララブラブ





とりあえずこの2人はぶっ飛んでてて


まぢで面白すぎて、


本当に最高の友達なのです笑い泣きラブラブ







2人のおかげで


今日はいつもより素なナチュラルな


自分を見せれたと思うし




なにより


ファンの皆さんが


ものすごく優しく迎えてくれて


やっぱみなさん最高って


改めて皆さんへの愛を再確認しましたえーん





みなさんっほんとに最高です!


自慢のファンのみなさんです!!


大好きです!!!!!!







あぁ本当に幸せな時間だったなぁキラキラ


今日は楽しかった余韻に


浸りたいと思いますぅぅぅキラキララブラブ







今日来てくださって皆さん、


そして、Yちゃん、Eちゃん、


準備してくだったマネージャーさん方


皆さんありがとうございましたラブ























お誕生日イベントが


終わったということは


来週の土日は


写真集お渡し会イベント、


写真集テレビ電話サイン会です!!





まだ申し込みしておりますラブラブ




ぜひぜひ


会いに来てください星






3/20 お渡し会イベント


【3/20・14:00】小嶋菜月 ラスト写真集『またね』発売記念お渡し会 - チアプレ【3/20・14:00】小嶋菜月 ラスト写真集『またね』発売記念お渡し会、お渡し会リンクcheerplace.jp





3/21 お渡し会イベント


小嶋菜月 ラスト写真集『またね』発売記念お渡し会 | 三省堂書店池袋本店特設サイト小嶋菜月 ラスト写真集『またね』発売記念お渡し会リンクikebukuro.books-sanseido.co.jp





3/20.21

テレビ電話サイン会





よろしくお願いしますラブラブ







あと、今日から

3/27のラストイベントの申し込み

始まりました!!!!!!







3/27

なっつんソロライブ





3/27

にこぴちSpecial party






ラストラストイベントキラキラ

こちらもぜひぜひ会いにきてねえーん









ではっまたねんラブラブ