こんばんわん🐶








昨日は


ひな祭りでしたね〜雛人形






でも、だからと言って


何か特別なことをするわけでもなく


普通な日常を過ごしました生ビール










今日は何の話しようかなぁ〜キラキラ






じゃあ、


宮古島での1人時間のお話


しようかなっ流れ星






宮古島で写真集の撮影おわりに


前回と同様、


何泊か1人で宮古島に残って


一人旅をしたんですっっっラブラブ






でも1人で車を運転するのは


まだ自信がないので、、、


ホテルでチャリを借りて


自転車で宮古島のいろんなところを


回りましたっ自転車








でね、


宮古島で1番有名だと思われる


伊良部大橋


って知ってるかな???ハート






無料で通れる日本で1番長い橋


って言われるんだって!!





長さはなんと、


3540メートル!!!すごいよねびっくり








そこは高さもすごくて


橋なのに途中に坂もあって


でも橋からの眺めは絶景でえーん




とにかく


めちゃくちゃ感動する橋なのおねがい







その伊良部大橋を



わたくし!小嶋菜月!!!



なんと、、、自転車で


往復渡っちゃいましたーーー笑い泣き








しかも、普通のママチャリね笑い泣き


(結構ねんきの入ったやつ。笑)







風もやばいし


高すぎてこわいし


車も走ってるし、、、




最高だったけど


とにかく命懸けだった笑い泣き






実は2回行ったんだけど、笑笑




1日目はほんとに風がやばくて


途中で、


あ、私これ飛ばされて死ぬわ


って危険を察知して


引き返しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもホテル戻って


こんな経験することもう2度とないな


って思って


一人旅だからこそできることだし


人生の経験として明日こそやるぞ!


って意気込んで


次の日また挑戦しに行きました笑い泣き







まぁでもとにかく風がやばくて


飛ばされて海に落ちないか


ヒヤヒヤしながら本当に必死ガーン







でも渡りきった時の達成感と感動は


やばかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみにこれが


一回目に渡ろうとした動画笑い泣き














で2日目


伊良部大橋を渡りきって


伊良部島に着いた私笑い泣き












1人でテンション高すぎで


今見ると笑える。笑笑






(ちなみに


両日とも1人だからって


ジャージで過ごしました。笑


すみません。笑笑)







あぁーたのしかったぁーーラブ







明日は


ここからまた宮古島に戻った後の


どうが載せるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず


伊良部大橋を自転車で渡るの


往復で一時半ぐらいかかるけど


あんな綺麗な海は中々みれないし


人生経験としてすごく大切になるから


皆さんも宮古島行く機会があったら


ぜひやってみてくださいキラキララブラブ








ではっまたねんラブラブ