こんばんわん🐶









昨日は

久しぶりにミクチャ配信しちゃったおねがい



みてくれた方、

コメントくれた方、

ありがとうございましたラブ









写真集の撮影の話とか

宮古島の話とか

色々話して楽しかったなーチュー







この写真が昨日話してた

すっぴんジャージで海を眺めてた時

現地の人かと思われて

おじさんに話しかけられて

仲良くなった時のやつ笑い泣き


















(3枚も失礼てへぺろ笑笑)




風やばすぎて

もう髪の毛は遊びに行き放題滝汗




でも一人旅

楽しかったなぁぁぁラブラブ





(撮影終わりに

私だけ1人で宮古島に残って

何泊かしたのです!1人旅最高ラブラブ

その話はまた後日すふねてへぺろ










宮古島での撮影はね、

めちゃくちゃ楽しかったのキラキラドキドキ




私、地方とかに行ったりすると

地元のスーパーに行くのが大好きなんだラブラブ




その土地の名産物だったり

推してる物とかがこっちと全然ちがうし

見たことない魚とかお菓子とか

飲み物とかもたくさんもあるし

今回も宮古島のスーパーで

お買い物楽しんできましたっっっキラキラ音譜





それでね、

宮古島の自動販売機に売ってて

どハマりしたジュースがこちらおーっ!


 

(スーパーでも探し回ったけど

季節的に?自動販売機にしか

売ってなかったガーンガーンガーン








バヤリースのグァバジュースおーっ!ドキドキ




これ本物のグァバジュースの味して

美味しすぎて

衝撃やばかった笑い泣き




マンゴーも甘くて美味しかったけど

グァバのが魅力的だったなぁラブラブ




なので帰ってきてから

通販で24本頼んじゃいました。笑笑




今も毎日ちょびちょび飲んでますラブラブ




グァバジュース好きな方

通販で売ってるから是非買ってみて!

おすすめですハート











って、ジュースおすすめする前に

写真集をおすすめしなきゃ笑い泣きあせる笑笑






いま写真集 またね の

初回限定ば販売されていますラブラブ






今日また

写真チェックに行ってきたんだけど

すごく素敵な中味だった笑い泣き




これはもう絶対に見て欲しいキスマーク















(↑ここから買えます!)







特典もたくさんあるので

ぜひぜひゲットしてください流れ星






そして皆さんの周りの方々にも

拡散希望です!よろしくね!音符










あとあとっ

お誕生日イベントもまだチケット

受け付け中ですハート









最後のお誕生日イベント赤薔薇

ぜひ来てくださいウエディングケーキ








ではっまたねんねラブラブ