こんばんわん🐶









今日のblogは

こないだ緊急ミーティングで皆んなと決めた

スケジュールと

確定のスケジュールたちを

書いていきたいと思いますっっっ!!!!!!







まず、、



2/27(土) 28(日)

バレンタインバレンタインオンラインイベントバレンタイン





ありがたいことに

チケット完売してました笑い泣きラブラブ



皆さん本当にありがとうぐすんラブラブ






一対一で話せる機会は

このイベントで最後だと思うから、、

最後に楽しもうねキラキラドキドキ












そして、




3/13(土) 





花束小嶋菜月 26歳お誕生日イベント花束






決定いたしましたーーーラブラブラブラブラブラブ


いぇーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き















これはオンラインではなくて

今まで通りのイベントです赤薔薇







去年のお誕生日イベントも

コロナで中止になっちゃったし、、、

今年はなんとしてもやりたいえーん






神様ぁぁぁ

お願いしますすすすぅぅぅえーん






みんなにお祝いしてもらえる

最後のお誕生日イベント笑い泣き笑い泣き笑い泣き





15歳から毎年お祝いしてもらってきたから

今年も一緒にお祝いしてくれると

すごくすごく嬉しいです、、、えーんラブラブ








チケット発売は

2/20 土曜 12:00からですクラッカー



ぜひよろしくお願いしますイエローハーツ












そして、そして、、




3/27(土) or     28  (日)




(今のところ

3/27 土曜の可能性が高いです!!!)






花束ラストイベント花束






これもオンラインではなく

今まで通りの会えるイベントを

考えています赤薔薇






これが皆さんに会える

本当の最後の機会となります、、ぐすん




絶対絶対来て欲しいなぁぐすんぐすんぐすん




楽しんでもらえる内容を

今色々と考えているので、、、

待ってますねぐすんぐすんぐすんラブラブラブラブラブラブ








こんな感じで

最後のラストイベントに関しては

まだ日付は確定してるわけでないのですが

ほぼほぼ土曜日の方で進めております!!





確定ではなくても

早めに日にち候補を伝えた方が

みなさんが予定の調整を

しやすいかなぁと思い

今回、早めに告知させてもらいました星





こんなご時世ですが

後悔しないように

皆さんに会える機会をつくって、

あと2回しか会えるチャンスはないけど

ちゃんと会って感謝の気持ちを

伝えられたらいいなぁと

私なりに考えて

こうゆう伝え方をさせてもらいましたぐすん






確定してから言ってよ、と

思われる方もいるかもしれませんが…

気持ちわかっていただけると嬉しいですぐすん






確定の日付が分かり次第

すぐまた報告するので、

よろしくお願い致しますえーんラブラブ










そして、

なっつんとしての最後の日の

ピンク薔薇3/31ピンク薔薇





オンラインで

なにかしらやろうと思っています赤薔薇





なので、

夜あたりかな???

携帯観れる時間を作ってもらえると

嬉しいです、、、キラキララブラブ








こんな感じで

こないだの緊急ミーティングで

決めたことを

ざっとまとめてみましたラブラブ







残りあとわずかですが

会える時に、

会いに来てくれたら嬉しいです。




そして

今までの感謝の気持ちを

直接、伝えさせてください。



よろしくお願いしますキラキラ









ではっまたねんラブラブ