こんばんわん🐶



















今日は微妙な天気だったねーぐすん


しかも寒かったーあせる


みんな風邪ひいてない?大丈夫?ぐすん










あっそうそうラブラブ



ちゃんとお礼言えてなくて

遅くなっちゃって

申し訳ないんだけど、、、



土曜日の新春オンラインイベント

申し込んでくれた皆様

ありがとうございましたーーーキラキラドキドキ




またまた完売にさせてくれて

みんな本当にありがとうえーんラブラブ






またあの楽しい時間過ごせると思うと

すっごくたのしみだなーラブ


今からワクワクですっっっ!!!


土曜日、よろしくねチュー








最後に、、、ここで宣言しとく!!




年末年始、

食べ過ぎ飲み過ぎで太った。笑笑




短期集中ということで、

二週間、ダイエットする!!

禁酒もする!!がんばる!!笑笑




応援して滝汗







ではっまたねんラブラブ