こんばんわん🐶






















今日でも今年も最後ですね照れ







そんな一年最後の日、

私は16時に起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最近毎日七時起きで

昨日もたっくさん大掃除したりして

疲れちゃってたみたい笑い泣き





だから

今日はたくさん寝ちゃいましたキラキララブラブ




最高の一年最後の日でございます音譜












そして、今年はみなさん

たくさんお世話になりましたラブラブ





今年は世界的に色んなことが起きて

すごく大変な一年でしたね。。。




思ったように動けないし、

色々制限されるし、

きつかったなぁって思うのが

正直な感想です。





でも時間がたくさんできたからこそ

自分と向き合える時間が増えて

色々考えて、決断できたんだと思います。




コロナがなければ

このお仕事を続けてたと思うし、

自分でたくさん考えてこうなったのは

運命なんだなって思います!





だから、今はキツい世の中だけど

人生経験に

無駄なことなんて無いと思う!!





だから

これからもみんなで一緒に頑張ろうね!!











改めまして、

今年もたくさん私を支えてくれて

本当にありがとうございました流れ星




お世話になりましたイエローハーツ




来年もよろしくねハート










それでは

良いお年をお過ごしください星





 

ではちまたねんラブラブ