こんばんわん🐶







今日は30日ラブラブ

今年も明日で終わりだねーキラキラ音譜




一年早すぎて本当にびっくりする!!








昨日はねぇ

パパと弟とゴルフしてきましたゴルフ




(河川敷の
密じゃないところに行きました。)




といっても

ショートゴルフをまわったんだけどねゴルフ










そのあと、うちっぱにも行ってきたゴルフ




だからか、今日は身体が筋肉痛ラブ







でさ、

昨日ストーリーになにてるでしょうって

写真載せたら

みんなからの回答が面白すぎた笑い泣き






殴り込み

喧嘩

オヤジ狩り

強盗

年末の大掃除



などなど、、、

みんかセンス良すぎでしょ笑い泣き

爆笑したわ。笑笑







あとは、

ゴルフだと思うけど、ゲートボール!

みたいな回答が多かった笑い泣き




私がゴルフしてる姿を想像すると

ゲートボールしてるのが思い浮かぶ

ってことかな???笑笑





それもなんか私らしいなって

めちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





年末のみんなのおかげで

笑わさせてもらいました照れ





いつもありがとうハート







今年も明日で最後ハート

明日も楽しもーーールンルン







ではっまたねんラブラブ