こんばんわん🐶



 








冬はイルミネーションが綺麗で

とっても心がわくわくするねラブラブ



雨なんか降ってても

イルミネーションが綺麗だと

傘もささないので

ご覧の通りびちょびちょですラブラブ









今日はねぇ一日

美容DAYでしたーーーっっっラブ






朝から皮膚科に行き、

身体のリンパを流しに行き、

美容院にも行ってきましたラブラブ





年末までにしたいこと

全部間に合ったー!!!!!!





これで悔いなく年越せそうですキラキラ








皮膚科ではね

初めてニキビ注射してきたガーンガーンガーン






舞台の稽古中に

鼻の頭に大きなニキビできたじゃん?



そこのしん?が残ってて

赤みは毎日すごいし

環境がちょっとちがうとことかにいくと

そのニキビが復活してきちゃうのえーん



それと、

一年前ぐらいから

ほっぺの痒み?みたいなのにも

悩まされてたじゃん???




そいつもまた最近復活してきて

ぷくってしてきて痒いし赤みもやばいし




もう限界で皮膚科に行って

ニキビにニキビ注射をしましたえーん





初めてのニキビ注射は

正直痛かったです笑い泣き笑い泣き




てか、ニキビ注射があるなんてこと

ここ最近知ったびっくりびっくりびっくり





女の子はお肌命みたいなとこあるから

本当に肌荒れやだよねえーんえーんえーん



今日もらった薬たちもちゃんと飲んで

ちゃんと塗って頑張ります!!



よくなってくれーーーえーん










あっ昨日はね

パパと2人でお出かけして

手袋買ってもらっちゃったー手袋




早速、今日つけてきた手袋笑笑




暖かくて最高手袋手袋手袋





でも25歳にもなって

パパと二人でお出かけして

手袋買ってもらう娘って笑い泣き




私が想像してた25歳じゃない笑い泣き



まだまだ自分子供だなー笑い泣き







こんな感じで

やりたいことやりながら

ゆったりとした年末過ごしてますラブ



みんなはどんな年末過ごすのかな?ラブラブ



素敵な年末にしてくださいっドキドキ









ではっまたねんラブラブ