こんばんわん🐶







わー!!!


なんとか間に合ったお願いあせる







今日は

メリークリスマスイヴでしたねっラブラブ







とりあえず、日付が変わる前に

みなさんっ

メリークリスマスイブーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー






ステキな夜をお過ごしくださいサンタバレンタイン









こないだクリスマスフィルターで

写真撮ろうと思ったら動画で、

よくわからないけど撮れてしまった動画

載せとくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















すごいかっこつけてるけど、、、

最後のが現実滝汗




いつ撮れてて

いつ撮れてないのかよくわかんない。笑笑




あるあるだよね???笑笑








、、、でも可愛いって言ってね?手袋笑笑



コメント欄、期待しときます笑い泣き









ではっまたねんラブラブ