こんばんわん🐶








今日はカレンダーイベント

ありがとうございましたラブラブ






想像以上に皆さんが申し込んでくださり

時間が足りないぐらいで、、、

とっても幸せでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






久々にみんなとも話せたし

楽しすぎたなーおーっ!恋の矢





皆様、

貴重な土曜日を私にくださり

ありがとうございましたキラキラドキドキ







カレンダー大切にしてねお願い

たくさん毎日私に喋りかけてねお願い笑笑










カレンダーのオフショット照れ










ロング懐かしい、、、

ロングに戻りたい、、、笑笑








てか、カレンダー大きすぎて

自分でもびっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















そしてっこのあと18:00からは

忘年会オンラインイベント

受付開始だよー!!!!!!!!





先着順だから

ちゃんと待機しててね目





ここから申し込みできます流れ星










忘れないでねアセアセよろしくねアセアセ








私はいまマックでポテトなう🍟


1人お疲れ様会してます笑い泣き




みんなも今日は

たくさん待たせちゃったりしてごめんねえーん




今日は土曜日だしゆっくり休んでねラブラブ









ではっまたねんラブラブ