こんばんわん🐶





















今日は良いお天気だったねぇーおねがい










最近の私はパンケーキブームが

到来しておりますっジンジャーブレッドマンチョコ





最近食べたパンケーキたちっラブラブ

























全部美味しかったーチュー




こんなにパンケーキ食べたい気分になるの

人生初かも笑い泣き




友達たち誘って

みんなに付き合ってもらいながら

食べてますラブ





1人では流石に全部食べれないから

はんぶんこで美味しかったねぇって

気分になれるのが1番最高チュー











昨日はね

友達とパンケーキ食べたあと

お買い物dayしたのっ照れ





普段あんまり友達と

買い物とかしないんだけど

昨日は2人でたくさんしちゃったラブ






しかも、、、

下着とかも買っちゃったビキニ





気ゆるしすぎてる友達だから

試着室一緒にはいって

下着の試着一緒にして、笑笑



色違いのお揃いの下着ゲットしたハート





アラサー2人でなにしてんだよって

爆笑だよね笑い泣き



めっちゃ楽しかったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








最近は家族といる時間とか

友達といる時間がたくさん増えて

今ある時間を大切にしようって

すごく思う目




明日からも笑顔で過ごしましょうラブラブ









ではっまたねんラブラブ