こんばんわん🐶

 















12月になって

だいぶ寒くなってきたねーーーおねがい







こないだ冬になってきたし

キルフェボンの12月から発売の

いちごのタルトがどうしても食べたくて

キルフェボン買いに行っちゃったーラブ






もうさすがキルフェボン!!

って感じで最高に美味しかったーおーっ!音譜





年に数回の贅沢で幸せでしたーラブラブ









あとあとっ

カレンダーの予約は

もうしてくれたかな?流れ星





まだな方はここから予約してねハート










でね、昨日ファンの方からのDMで

私も知ったんだけど、、、




カレンダーオンライイベントの特典で

5部のコースの特典にある

ツーショットオンライトークの日程が

発表当時は12/20って書いてあったんだけど

今は12/19になってるみたいで、、、




マネージャーさんに確認したところ

12/19が正しい日程だそうです。






混乱させてしまい申し訳ございませんえーん






12/20って書いてあったから

仕事の予定づらしたのにー。。。

って方も何人かいて

本当に申し訳ない…ごめんねぐすんぐすんぐすん







もしわからないこととか

疑問なことがあれば

事務所に問い合わせてもらえば

答えてくれると思うので、、、

よろしくお願いしますえーん







とりあえず、

カレンダー買ってくださった方々との

オンライイベントは12/19なので

みなさん一緒に楽しもうねクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ










はぁーーーそしてそして

もうすぐクリスマスだねーーークリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子




今年のクリスマスは

もう予定はいってるのうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




しかも、相手は、、、

まさかのママと笑い泣きハート




もう結構前から予定たてて

今からすっごく楽しみだなぁーっラブラブ




どこに行くの何をするのかは

またクリスマスが終わったらのお楽しみ誕生日ケーキ








みんなは

クリスマスの予定なにかな?星





今年最後の一か月

ステキな日々を過ごそうねハート






ではっまたねんラブラブ